チュート徳井&ピース綾部 “レジェンドイケメン芸人”2ショットが「尊い」と話題

エンタメ
徳井義実(チュートリアル)&綾部祐二(ピース)
(左から)徳井義実(チュートリアル)&綾部祐二(ピース)  クランクイン!

 現在米ニューヨーク滞在中のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が21日、自身のインスタグラムを更新し、チュートリアル徳井義実とNYで撮影した2ショットを掲載した。よしもとでも随一のイケメン芸人の2ショットに、ファンからは「すべての写真尊い」「大好きな2人」「男前」といった反響が届いている。

 「ニューヨークで楽しみすぎた」という意の英文とともに投稿されたのは、ローストビーフやステーキの前でワインを嗜む綾部と徳井のショット。続いて博物館、公演、港や摩天楼の中で現地を満喫する2人の“映え”ショットが計5枚披露されている。絶景の中笑顔を浮かべたり、博物館で変顔をしたりと表情豊かなものが多い。

 共に吉本男前ランキングで3年連続の1位に君臨し、殿堂入りした過去をもつ2人。レジェンドイケメン芸人の2ショットに、ファンからは「すべての写真尊い」「大好き」「男前」といった称賛の声が殺到。そのほかにも「綾部さんも凄く楽しんでるのが、良くわかります」「最後の2人のウキウキ可愛い」など、仲睦まじいオフショットに数多くのコメントが寄せられた。

引用:「綾部祐二」インスタグラム(@yujiayabe)
   「徳井義実(チュートリアル)」インスタグラム(@tokui_yoshimi)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介