広瀬アリス&広瀬すず、姉妹で楽屋が隣に→すず「ご挨拶に…」→「いないじゃん」

エンタメ
広瀬アリス、広瀬すず姉妹
広瀬アリス、広瀬すず姉妹  クランクイン!

 女優の広瀬アリス、広瀬すず姉妹が11日にツイッター上で、見事な“三段オチ”を決めた。ファンからは「最高笑」「コントしてるの!?」と反響の声が続々と寄せられている。

 発端は姉のアリス。「隣は、恥ずかしい」と控え室の前を撮影した写真を投稿。部屋の前には“広瀬アリス様”と書かれた紙が貼られていて、その隣の控え室にはなんと“広瀬すず様”の張り紙が。姉妹がそろって隣同士の楽屋になるという偶然が起きたようだ。

 妹のすずは、姉アリスのこのツイートに反応。「えーいるの! 是非ご挨拶に伺わせて頂きたいと思います」とコメントして、アリスの投稿を引用リツイートした。

 しかし、その後しばらくして、すずは「いないじゃん」と控え室の写真をアップ。その写真に映る隣の控え室には、すでに“広瀬アリス様”の張り紙ははがされていた。

 これにアリスは、「爆笑 朝8時には帰りました」と返し、すずが現場に到着したときにはすでに帰っていたことを明かした。

 姉妹がツイッター上で見せたユーモラスなやりとりに、ネット上には「いないんかーい!!」といった反響が投稿され、また「ほんと最高笑笑」「二人コントしてるの!?面白すぎる」「姉妹コント劇場」など好評の声が相次いでいた。

引用:「広瀬アリス」ツイッター(@Alice1211_Mg)
   「広瀬すず」ツイッター(@Suzu_Mg)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介