相内優香アナ、大江麻理子アナの悔し泣き後の“鼻ティッシュ”姿をパチリ

エンタメ
『そうだ旅(どっか)に行こう。』祝GH定着! 記者会見20131007
相内優香アナウンサー  クランクイン!

 テレビ東京の相内優香アナウンサーが10日、自身のツイッターを更新し先輩の大江麻理子アナウンサーを撮影した複数の写真を投稿。写真の中で大江アナが鼻にティッシュを詰める姿が公開されるとファンから「大江さんだから映えますな(笑)」「大江アナの鼻ティッシュ姿が拝めるなんて」などのコメントが寄せられている。

 「オンエア前、生放送という闘いに挑む前の大江さんを激写」というコメントと共に投稿されたのは、鏡の前に立つ大江アナの姿を撮影した複数の写真。番組のオンエアを控えて、鏡の前で口紅を塗り直したり表情を確認する大江アナの目はうっすらと赤く、涙をこらえているような様子。そしてなぜか写真の中には、大江アナが鼻にティッシュを詰めている姿まで公開されている。

 この投稿の数分後、大江アナが相内アナのツイートを引用する形でツイッターを更新。「仕事をしていたら、そりゃ色々ありますよね。トイレでちょっと悔し泣きをしていたら、相内さんがやってきて、ニコニコしながら写真を撮り始めました」とつづり、オンエアの前に涙を抑えていたことを告白。続けて「おかげで涙が引っ込みました。(鼻水は出たけどね)なぐさめてくれるより1億倍良かったです。助けてくれてありがとう!!」と相内アナへの感謝を言葉にした。

 この大江アナの投稿にファンからは「大江アナ、頑張れ!!大ファンです」「ファイト!」といった励ましたの言葉が続々と寄せられた一方で、鼻ティッシュ姿について「大江さんだから映えますな(笑)」「ヤベェ...まさか、大江アナの鼻ティッシュ姿が拝めるなんて」などの声も集まっていた。

 その後、相内アナは生放送終了後の大江アナの姿を撮影した写真と共に「リラックスモードの大江さん」とツイート。大江アナもこれを引用し「おかげでいまはもうすっかり元気です!ケロリンチョ!」と投稿している。

引用:「相内優香」ツイッター(@yuuka_aiuchi)
   「大江麻理子」ツイッター(@oe_mariko)

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介