アンジェリーナ・ジョリー、二度と結婚する気なし?

セレブ&ゴシップ
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット、Brad Pitt and Angelina Jolie
2016年に破局したアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット (C)AFLO

 約10年の交際の末、2014年に俳優のブラッド・ピットと結婚した女優のアンジェリーナ・ジョリー。二人の結婚生活は2016年に終わりを告げたが、アンジェリーナは二度と結婚する気がないらしい。

 Us Weeklyによると、そう話すのはアンジェリーナではなく情報筋。アンジェリーナはブラッドとの結婚にそもそも乗り気ではなかったという。結婚したのも「彼女はブラッドからのプレッシャーを感じた」からだと、この情報筋は語っている。ブラッドとの泥沼離婚劇で、“二度と結婚しない”という気持ちが強まっているとのことだ。

 ブラッドとの離婚で、3回の離婚歴となったアンジェリーナ。1回目は1996年から1999年に俳優のジョニー・リー・ミラーと、2回目は2000年から2003年に俳優のビリー・ボブ・ソーントンとだ。前夫とは今でもたまに連絡を取るというアンジェリーナだが、一番交際歴が長く、乳房や卵巣・卵管の切除手術を受けるアンジェリーナの心の支えでもあったブラッドと、一番関係がこじれてしまっているのが残念だ。

 ブラッドと離婚後は浮いたうわさがほとんどないアンジェリーナ。長男のマドックスが大学に進学し、他の子供たちも大きくなっている。結婚は二度とゴメンでも、そろそろ新しい恋の花を咲かせてもいいのでは?

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介