キンプリ永瀬廉の制服の着こなし 北村匠海が“敗北宣言”

エンタメ
【関西テレビ】『FLY!BOYS,FLY!』制作発表会見20190910
『FLY!BOYS,FLY!』制作発表会見にて  クランクイン!

 King & Princeの永瀬廉が10日、都内で行われたドラマスペシャル『FLY! BOYS, FLY!僕たち、CAはじめました』制作発表会見・囲み取材に出席。CAの制服を着こなす永瀬に、共演する北村匠海から敗北宣言も飛び出した。

 同作は、空オタクの青年・朝川千空(永瀬)が女性の花形職業であるキャビンアテンダントの世界へと飛び込む物語。過酷な現場で奮闘し、切磋琢磨する男性クルーたちの汗と青春、恋愛模様を描く。

 会見には永瀬、北村のほか、黒島結菜、岐洲匠、小越勇輝が出席した。

 今作でドラマ初主演を務める永瀬は「男性キャビンアテンダントという、普通の人が体験できないようなことをたくさん体験させていただきました」と感謝し、「初主演ということを気負わずに自分らしくありのままやらせていただきました」と撮影を振り返った。

 また、タイトルにちなみ「最近はじめたこと」を聞かれた永瀬は「プロテインですね」と回答。「久しぶりに会ったスタッフさんに顔やせたよねって言われたことがあって、太ろうと思って飲み始めました」と説明した。

 そこへ北村が「顔やせた?」と質問すると、永瀬は「まじで? 足りんかなプロテイン」と動揺。北村は「ラーメンとプロテインいったほうがいいと思う」とアドバイスしていた。

 会見後の囲み取材には、永瀬・北村・黒島の3人が出席。永瀬と北村のどちらがより制服を着こなしていたかと聞かれると永瀬は「俺」、北村は「廉くん」と声をそろえる。北村は「これに関しては確実に敗北を喫したね」と口にし、場を盛り上げた。

 ドラマ『FLY! BOYS, FLY!僕たち、CAはじめました』はカンテレ・フジテレビ系にて24日21時放送。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介