水卜麻美アナ、浴衣姿を公開 ファン「かわいい」「似合ってる」と好評

エンタメ
日本テレビ『24時間テレビ41』制作発表会見20180709
水卜麻美アナウンサー(日本テレビ)  クランクイン!

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新し、同局の先輩・森圭介アナのトークイベントに参加した際の写真を投稿。現場での浴衣ショットを投稿し、ファンからは「かわいい」「似合いすぎ」などと好評の声が相次いでいる。

 3時間に及ぶイベントに出演した水卜アナは「見にきてくださったみなさま、配信をみてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!」と感謝の言葉をつづった。投稿しているのは、紺色のシックな浴衣姿や、大好物の角煮を頬張るショット、寄せ書きされたTシャツを着用した様子のほか、トークイベントにて撮影された大勢の観客とのショットで、「またきっと、お会いしましょう」と締めくくっている。
 
 また、森アナも自身のアカウントで、イベント終了の御礼とともに、水卜アナとのイベントの模様を投稿し、打ち上げの様子なども掲載している。

 水卜アナの浴衣姿に、投稿のコメント欄には「すごく似合ってる~」「素敵でした」「最高です」といった称賛が相次いだほか、イベントに訪れたファンからのさまざまなメッセージが寄せられている。

引用:「水卜麻美(日本テレビアナウンサー)」インスタグラム(@mito_meat)
   「森圭介(日本テレビアナウンサー)」インスタグラム(@mori_kei_suke)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介