稲垣吾郎、草なぎ剛の“クルミちゃん”との2ショットがかわいい

エンタメ
20190607 映画『海獣の子供』初日舞台挨拶
稲垣吾郎  クランクイン!

 俳優の稲垣吾郎が12日、自身のブログを更新。10月にレストラン&カフェをオープンする報告とともに、草なぎ剛の愛犬クルミちゃんとのかわいいツーショットを掲載した。

 今回「新しい魅力」とのタイトルで、「皆さま、既にご存知だとは思いますが、この度、10月にレストラン&カフェ「BISTRO J_O」「J_O CAFE」をオープンさせていただくことになりました」と報告した稲垣。

 続けて、「食の大切さ素晴らしさをNAKAMAの皆さんと共有していくことは僕の長年の夢」であることを明かしながら「僕自身が行きたくなるような、僕の経験やこだわりをちりばめた、お客様に長く愛されるお店にしていきたいと思っています」と今後の抱負を語った。稲垣は現在、舞台けいこの合間を縫って料理やワインの打ち合わせを行っているという。

 また、同ブログには草なぎの愛犬クルミちゃんとのツーショットを2枚掲載。とある撮影現場にて撮った写真だそうで「クルミさんも祝福してくれていますよ」というコメントと共に、クルミちゃんを抱っこをしている1枚、そしてクルミちゃんと同じ目線でしゃがみこみ花束と共に撮った1枚を公開した。

 2枚目には草なぎの足らしきものも写っており、「ん?後ろにいるのは・・まるで僕も彼のペットみたい。笑」とおちゃめな一言を添えている。

 稲垣念願のレストラン&カフェオープンに対し、SNSでは「長年の夢が叶ってほんと良かった」「お店の繁盛をお祈り致します」「オープン楽しみにしています」など、数々の祝福が多数寄せられている。

引用:「稲垣吾郎」ブログ(GORO INAGAKI OFFICIAL BLOG)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介