平愛梨の第2子出産に長友佑都「偉大」 W杯メンバーも祝福!

エンタメ
平愛梨、長友佑都夫妻
(左から)平愛梨、長友佑都  クランクイン!

 プロサッカー選手の長友佑都が13日、自身のインスタグラムを更新し、妻・平愛梨が第2子を出産したことを報告。生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこする写真を投稿し、妻に対して「偉大」という言葉を使って感謝。ファンからは「おめでとうございます!」「健康に育ちますように」などのコメントが殺到している。

 平は2017年9月に第1子妊娠を報告。昨年2月に男児を出産している。長友は今年3月に平の第2子妊娠を公表していた。

 この日、長友は「第2子が誕生しました!母子ともに元気です」というコメントとともに、赤ちゃんを抱っこしながら笑顔でカメラを見つめる自身の写真を投稿した。さらに「女性は偉大すぎる!」と妻をねぎらうと「自分自身、夫として、父親としてより一層責任を持って頑張っていきます!」と決意を新たにした。

 長友の報告にファンからは「おめでとうございます!」「愛梨ちゃんお疲れ様」「健康に育ちますように」などの祝福コメントが殺到。共に日本代表として戦った武藤嘉紀、槙野智章、さらには元プロボクシング世界王者の亀田興毅も祝福コメントを寄せている。

引用:「長友佑都」インスタグラム(@yutonagatomo55)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介