山崎夕貴アナ、夫の持ちネタ披露 照れる姿がかわいすぎ

エンタメ
『THE ODAIBA 2019』制作発表 20190625
おばたのお兄さんの妻・フジテレビの山崎夕貴アナウンサー  クランクイン!

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが12日、自身のインスタグラムを更新し、妻でフジテレビアナウンサー・山崎夕貴の動画を投稿。夫の持ちネタを照れながら披露するその姿に「かわいすぎる」「素敵な夫婦」といった声が上がっている。

 8月4日に誕生日を迎えた山崎。おばたは「妻の誕生日ディナー」というコメントとともに、食事中の妻・山崎の姿を撮影した動画を投稿している。撮影中とみられる夫からの「誕生日おめでとう」の声に、山崎は「ありがとう…。嫌な予感する…」と何かを感じ取った様子。そこで軽快な音楽が流れ始めると、山崎は苦笑しながらもそれに合わせて振り付けを交え、夫のリズムネタ「ジタバタオバタ」を披露している。
 
 おばたは、投稿した動画について「最近僕のリズムネタを習得したらしいので、ハッピーバースデートゥーユーではなく、ジタバタオバタを主役に歌ってもらいました」と説明している。

 照れ笑いを受けべながらも夫の持ちネタを披露する山崎の姿に、ファンからは「可愛すぎて胸苦しい!最高です!」「かわいいー いい奥様です」といった声のほか、「素敵なご夫婦で憧れます」といった夫婦仲のよさを羨む声も。

 また、同局アナウンサーの三上真奈からは「おくさま可愛すぎます」、木下康太郎からは「同期として誇らしいです!笑」というコメントも。さらにサッカー日本代表の槙野智章が「これは面白い」とコメントしているが、おばたは「本人曰く、まだ未完成らしいです!」と返信し、妻のリズムネタ習得への本気度の高さを伺わせている。

引用:「おばたのお兄さん」インスタグラム(@bataninmari)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介