本田翼、撮影中に熟睡 かわいい寝顔に「神がかってる」の声

エンタメ
映画『空母いぶき』初日舞台挨拶20190524
本田翼  クランクイン!

 女優の本田翼が23日深夜放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系/毎週火曜24時20分)に出演。番組の中で本田が熟睡してしまい寝顔が映し出されるとネットでは「寝顔かわえええええええええ」「あんなん反則や~」「神がかってる」などのコメントが相次いだ。

 本田は番組MCのバナナマンと共に横浜で自分専用のまくら作りを体験すると、都内のアスレチック施設へ移動しゲーム対決を敢行。

 そして3軒目は本田が今回のロケで一番熱望していたといヘッドスパの専門店へ。ここでは本田と設楽統が“10分以内で眠りにつける”といわれているヘッドスパを体験するという展開に。

 本田の施術を担当するセラピストの女性が笑顔で「絶対に寝ると思うので覚悟しておいてください」と声をかけると、本田は「絶対寝ない…絶対寝ない…」とコメント。準備が整うとセラピストの女性は「頭がどんな感じか触らせてもらいます」と施術をスタート。

 設楽を担当する女性は「設楽さんは睡眠がかなり最悪な感じですね…」と話すと、本田を担当する女性は「目の疲れが一番かなぁ…」とポツリ。これに本田が「昨日モンハンを2時くらいにはやめたんですけど…」と応えると、日村はすかさず「それだなぁ完全に」と目の疲れがゲームであることを指摘。

 施術がスタートしてから4分後、本田と設楽はすっかり熟睡。本田は目をつぶり、口をポカンと開けて寝息を立ててすっかり眠りの世界へ。日村がそんな本田の肩をたたくと、彼女はゆっくり目を開けて一瞬の間をおき、収録中であることを思い出したかのように、寝ぼけまなこで照れ笑い。

 日村が「寝てましたよ」と声をかけると、彼女は静かに「寝てました…」と一言。すると本田は恥ずかしくなったのかタオルで顔を覆ってしまう。

 施術を終えた本田は「寝た…夢見てましたもん」とご満悦な様子。そんな彼女に日村が「翼ちゃんは口開けてたよ」と話すと、本田は恥ずかしそうに笑っていた。

 本田の寝顔にネットでは、「神がかってる」「寝顔かわえええええええええ」「寝顔可愛いすぎる!!!あんなん反則や~」などのコメントが続々。ほかにも「寝顔が見れたので今夜はぐっすり眠れそう」「寝顔最高でした」「寝顔まで可愛いってなんなん」などもあがっている。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介