独身でフリーの手島優、トム・ブラウンみちおをお勧めされ「ちょうど合いそう」

エンタメ
海外ドラマ『CIA分析官ジャック・ライアン』DVDリリース記念イベント 20190723
海外ドラマ『CIA分析官ジャック・ライアン』DVDリリース記念イベントにて  クランクイン!

 お笑いコンビのトム・ブラウン(布川ひろき/みちお)、グラビアアイドルの手島優が23日、都内で開催された海外ドラマ『CIA 分析官 ジャック・ライアン』DVDリリース記念イベントに出席。今は彼氏がおらずフリーだという手島は、布川にみちおをオススメされると「ちょうど合いそう」と言い、これを受けたみちおも「ちょっといけそう」と笑顔を見せた。

 本作は、トム・クランシーによる人気小説を原作に、ジャック・ライアン(ジョン・クラシンスキー)が全世界規模のテロを阻止するために命懸けで戦う姿を描く。トム・ブラウンはこのイベントでのみ、「ジャック・ライアン」にコンビ名を改名し、本作に絡めたネタも披露。布川は「みちおに髪の毛があるの、久しぶりに見ましたね」と金髪のカツラを身に着けて登場した相方をいじり、みちおも「10年ぶりくらいでしょうかね?」「このままちょっと町を練り歩こうか。そのくらいの感覚」と笑顔を見せた。

 ヒット曲「ハミ乳パパラッチ」とともに現れた手島は、小さめのTシャツをアピールしながら、ヒットの極意は「世界を救う」だと断言。自身が10年にわたって続けている楽曲の「爆乳シリーズ」が「おっぱいで世界を救う」をテーマに据えているとした上で「やる気出たとか、生きていけそうとか、そういう言葉もけっこういただいているんですよ。おっぱいってすごいんです」と、人々を救っていることに胸を張っていた。

 その後の囲み取材で、今年37歳になる自身が最年長であることが判明した手島は「年下!?」と2人にビックリ。そんな手島は自身の恋愛事情をツッコまれると、「いないんです! いたら、バンバン言います」と答え、布川に独身のみちおを推薦されると「『どうしようもない女性が好き』って言っていたから、ちょうど合いそうな気が…」とまんざらでもない様子。これを受けたみちおも「ちょっといけそう」と白い歯を見せていた。

 海外ドラマ『CIA 分析官 ジャック・ライアン』DVDは7月24日に発売。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介