真野恵里菜&柴崎岳、ウエディングショット公開 ハロプロメンバーらも祝福

エンタメ
真野恵里菜、柴崎岳
(左から)真野恵里菜、柴崎岳  クランクイン!

 女優の真野恵里菜が11日、自身のインスタグラムを更新し、夫でサッカー日本代表の柴崎岳とのウエディングショットを公開した。矢口真里らハロー!プロジェクト出身のメンバーからも祝福の声が集まっている。

 昨年7月に結婚した2人。真野は「私事で大変恐縮ですが 入籍をしてから1年を迎え 先日、挙式を行いましたことを報告させていただきます」と投稿。公開された写真は、純白のウエディングドレスをまとった真野と、白いタキシードに身を包んだ柴崎の2ショット。2枚目は、青い空とエメラルドグリーンの海というまるで絵画のような美しい風景をバックに、2人が見つめ合っている。

 続けて真野は「これからもお互い支え合い 1日1日を大切にして 心が落ち着ける家庭を築き上げていきたいと思います。 今後とも、あたたかく見守っていただけると幸いです」とあいさつした。夫の柴崎は自身のツイッターに、妻と同じ写真をアップ。挙式を報告し、「 いつも応援してくださる皆様へ。先日、妻と挙式を行いました。自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました」とつづっている。

 真野の投稿には、ファンだけでなく、同じハロプロ出身メンバーからも祝福の声が集まった。元モーニング娘。で第1子妊娠中の矢口が「めちゃくちゃ綺麗 おめでとう」、元℃‐uteの鈴木愛理も「素敵 おめでとう」と祝福したほか、現在モーニング娘。’19のリーダーを務める譜久村聖は「真野ちゃんおめでとうございます とてもとても綺麗です」とコメントを寄せている。

引用:https://www.instagram.com/erinamano_official/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介