石原さとみ、新人ADに変装! 視聴者「変装してもかわいさダダ漏れ」

エンタメ
「東京ドラマアウォード2018」授賞式 20181025
石原さとみ  クランクイン!

 女優の石原さとみが、11日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系/毎週木曜20時)に出演し、番組ADに変装した姿を披露。石原の変装姿にSNS上には「こんな格好で可愛いとか最強」「可愛さダダ漏れ」などのコメントが殺到した。

 今回はドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(同局/毎週火曜22時)で共演中の石原と福士蒼汰の2人が、音声スタッフとADに変装し、スタッフとしてロケに同行。街の人たちやドラマ共演者たちが気付くのかをモニタリングした。

 福士はハットとメガネ、さらにヒゲで変装を施し、録音機材を持って音声スタッフに変身。対する石原は黒いキャップを目深かに被り、ショルダーバッグを下げた新人ADに変身。首にタオルをまき、黒いTシャツと野暮ったいズボンを身につけた彼女の姿が画面に映し出されるとネット上には「変装姿も信じられん美しさ」「こんな格好で可愛いとか最強にもほどがある」などの声が殺到した。

 早速街に繰り出した2人と撮影隊は、一般のカップルにインタビューを敢行。男性が「昔から石原さとみさんがずっと好きだったので」と笑顔で話すと、ADに変装している石原は思わずスケッチブックで顔を隠して照れ笑い。この姿に、スタジオのブラックマヨネーズ・小杉竜一が「(石原の)見えてる部分がかわいすぎるやろ!」とツッコんでいた。

 その後、変装した石原と福士は撮影隊に紛れ込み、『Heaven?』で共演中の志尊淳にインタビュー。石原について聞かれた志尊は、彼女がADに変装していることも知らず「座長として背中を見せて引っ張ってくれるような人で」と話すと「飾ってなくて男前というか男気もあるというか。意外とハンサムな感じですね」とべた褒め。これには石原は思わず笑顔に。石原の姿に対してSNS上には「石原さとみ可愛すぎん!?」「変装してもさとみちゃんの可愛さダダ漏れ」などのツイートが多数寄せられた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介