妻・山崎アナの好きなところは…おばたのお兄さんの回答に「信じられない」

エンタメ
『THE ODAIBA 2019』制作発表 20190625
おばたのお兄さんの妻・フジテレビの山崎夕貴アナウンサー  クランクイン!

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが7日、『プレミアの巣窟』(フジテレビ系/毎週月曜25時50分)にゲスト出演し、妻・山崎夕貴アナの好きな場所は? という質問に回答。共演者の小島瑠璃子ら女性陣から激しいダメ出しを食らうはめとなった。

 トークコーナーで、妻とのなれそめや仲睦まじい日常を語っていたおばた。ほほ笑ましい夫婦像にスタジオに和やかな雰囲気が流れる中、「奥さん(山崎)のどこが好きなんですか?」の質問に、おばたは「すごいボブ」とコメント。

 この回答にスタジオでは女性陣がどよめき、小島が「え!? 髪型? 信じらんない!」と反応すると、フジテレビアナウンサーで山崎の後輩でもある新美有加も「ボブじゃなくなったらどうするんですか? 一番(好きな所)がボブって結構へこみますよ!」と加勢。女性陣からひんしゅくを買ったおばたは、「若手なりに頑張った答えなんです…面白いことが思い浮かばないなりの…」とタジタジになっていた。

 キャイ~ンの天野ひろゆきが「本当に好きな部分は2位に出る」と助け舟を出すと、おばたは妻の2番目に好きなところは「すごい明るい!」と即答。もっとも、以前浮気をスクープされた際には、妻に「一生許さない」と告げられ、以降自身のスケジュールは全てマネージャーから妻に転送されるルールが設けられた、とも明かしていた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介