バカリズムの“短髪のおばさまにしか見えない”ショット 朝日奈央が披露

エンタメ
フジテレビ 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』緊急号外制作発表会20190109
バカリズム  クランクイン!

 タレントの朝日奈央が24日、インスタグラムを更新し、番組で共演した内村光良、バカリズム、日村勇紀、武田真治と撮影したショットを公開。その中のバカリズムを“短髪のおばさまにしか見えなかった”と評した。

 朝日らは、22日放送の土曜プレミアム『こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が本気で考えた最高の旅』(フジテレビ系)に出演。栃木県・鬼怒川温泉を舞台に温泉めぐりをおこなった。

 朝日は「めーーーーーーっちゃ楽しかったです 温泉入ったり美味しいもの食べたり温泉はいったり川下りしたり温泉入ったり、、ほぼ温泉!ww」と充実の温泉旅の感想をつづり、共演の4人との集合ショットを掲載。その中で、「#升野さん途中から短髪のおばさまにしか見えなかった」「#よく見たらTシャツにROSE」「#やめてください」とツッコんで見せた。

 確かにバカリズムは日よけの帽子をかぶり、胸元に「ROSE」とプリントされたシャツを着用。どことなく品の良い婦人のように見える。

 朝日はほかにも浴衣を着て、皆で食事をとっているショットも公開。存分に温泉旅を楽しんだようだ。

引用:https://www.instagram.com/pop_step_asahi/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介