城田優、美人の妹20歳の誕生日に兄妹愛あふれるメッセージ

エンタメ
『亜人』完成披露試写会20170904
城田優  クランクイン!

 俳優の城田優が24日、自身のインスタグラムにて妹のLINAの誕生日を祝福。彼女のキュートなショットと、兄妹愛にあふれたメッセージを投稿し、ファンからもお祝いの声が続々と届いている。

 「最愛の妹が20歳になりました」というメッセージと共に投稿されたのは、LINAがワインを片手に持ち、満面の笑みを浮かべている写真が2枚と、彼女の幼少期に撮影されたショットが1枚。どちらもかわいらしいLINAの姿が印象的だ。

 「若干20歳で、こんなにも純粋で、繊細で、思いやりがあり、正義感があり、行動力があり、決断力があり、その全ての源が“愛”で成り立っている子を、僕は他に知りません」とつづった城田。

 続けて、「自分の妹だからという訳ではありません。自分含め、他の兄弟にはない“特別なもの”を持った子です。(もちろん他の兄弟のことも心から誇りに思っていますが)僕が”天使”と呼ぶのは、ただ“可愛い”と思っているのではなく、シンプルに人間として、リスペクトしているからです」と明かしている。

 また、自分が幸せでないと、人を幸せにすることはできないという旨の文を掲載し、最後には「(このメッセージは妹だけでなく、これを読んでいる全ての皆様に心から捧げます。)」と締めくくっている。

 コメント欄には、LINAに対する祝福の声のほか、「愛に溢れてますね」「優くんファミリーの絆とってもとっても羨ましい」など、あたたかいメッセージが寄せられている。これまでも城田は、自身のSNSにて家族ショットを公開しており、兄の城田純をはじめとする美形兄弟ショットに反響があがっている。

引用:https://www.instagram.com/yu_shirota/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介