ワンオクTaka「僕らの光」 日本人初、井岡一翔の快挙を祝福

エンタメ
「TKO木下隆行」インスタグラム
勝利直後、コーナーポストでベルトを掲げる井岡一翔をとらえたTKO木下隆行のインスタグラム投稿 ※「TKO木下隆行」インスタグラム

 ロックバンドONE OK ROCKのボーカル、Takaが20日、自身のインスタグラムを更新し、日本人初となるボクシング世界4階級制覇を達成した井岡一翔を祝福した。UVERworldのTAKUYA∞と共に井岡を囲む3ショットに、ファンから「素敵な仲間」といった反響が寄せられている。

 井岡は19日、千葉・幕張メッセで行われた「WBO世界スーパーフライ級王座決定戦」に勝利し、日本男子初となる4階級制覇の快挙を成し遂げた。

 当日試合に駆けてつけていたTakaは、一夜明けたこの日に「君は僕等の光 誇り 勇気 希望 その他もろもろ全部です。本当におめでとう!ありがとう!」と祝福。写真では、共に観戦していたUVERworldのTAKUYA∞と、試合終了後の井岡との3ショットをアップ。3人でチャンピオンベルトを抱え、笑顔でカメラに目線を送っている。

 また、お笑いコンビTKO木下隆行も試合に訪れていたようで「井岡一翔 日本人初4階級制覇!今までこんな感動するドラマ見た事ないあなたは日本の誇りです 一翔、おめでとう」と絶賛の言葉を贈り、TakaやTAKUYA∞らと共に井岡を囲んでの集合写真も掲載した。

 Takaの投稿にコメント欄には、井岡へのお祝いメッセージが大量に寄せられた。そのほか、応援している様子がテレビ中継に映っていたことについて「真剣に応援しているtakaの姿と合わせて、私もテレビで熱く応援してました」「チラチラ映るTakaも気になってたけど」「Takaめっちゃカメラに抜かれてたやん」などとコメントするファンの姿も見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/10969taka/
   https://www.instagram.com/tko.kinoshita/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介