倖田來未、“美脚”露出の斬新デニム姿 ファン「どーなってんのー!?」

エンタメ
「倖田來未」インスタグラム
 ※「倖田來未」インスタグラム

 アーティストの倖田來未が19日、自身のインスタグラムを更新し、褐色の美脚があらわになった斬新すぎるデニム姿を披露。その独特なデザインに、ファンからは「デニムどーなってるのー?」など反響コメントが相次いだ。

 先週13日の更新で、ダメージデザインが特徴のデニム姿をアップし、話題になっていた倖田。今回は、レコーディングの際に撮影した1枚を投稿。お団子ヘアにサングラスの倖田が、ほとんどショートパンツ近いほど太ももがあらわになった斬新なダメージジーンズを着用している姿が写し出されている。

 この日はレコーディングだったようで、コメントでは「両極端な2曲をレコーディングしました!おかけで、足がむくみ上がり泣!後半はハッピーソングだったのでこのサングラスつけてみた曲に合わせてスタイリングしたい派」とつづっている。

 今回のジーンズもファンの注目を集めているようで、コメント欄には「デニムヤバイ」「どーなってんの?!」「色んなファッションのスタイル似合うよ!くうちゃん(倖田の愛称)はいつもおしゃれです」「ジーンズはどこのですか??めちゃ可愛い」などのメッセージが寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/kodakumi_official/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介