DAIGO、“神”HYDEとダブルウィッシュ! ファン大興奮「レアすぎる」

エンタメ
『嘘を愛する女』公開初日舞台挨拶 20180120
DAIGO  クランクイン!

 ミュージシャンでタレントのDAIGOが18日、自身のインスタグラムを更新し、HYDEとの2ショットを公開した。同日放送された番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系/毎週火曜19時)での共演を感無量の様子で報告した。ファンからは、「素敵!最高!大好きな2人!」「HYDEさんのバラエティだなんてレア過ぎる」といった興奮ぎみのコメントが相次いだ。

 「今日の19時から火曜サプライズ!!なんと!僕の神!HYDEさんがゲストで出てくれます!!もちろん初登場!!まさかこんな日が来るとは!」と興奮気味な報告とともに掲載されたのは、2人が共に“ウィッシュポーズ”を決めた2ショットだ。

 DAIGOは、HYDEについて「ガッツリ、バラエティで共演するのも初!!」だとし、「緊張したけど、HYDEさんのおかげでめちゃ楽しいロケになりました!納豆パスタ食べたり買い物したりいろいろしています!」と番組をアピールした。

 この豪華な2ショットに対し、コメント欄には「素敵!最高!大好きな2人!」といった歓喜の声が相次ぐのはもちろん、HYDEのテレビ出演報告に絶叫するファンが殺到。「HYDEさんのバラエティだなんてレア過ぎる」「DAIGOとHYDEのツーショットがバラエティーで拝める日が来るなんて夢みたい」「必ず観ます!正座待機します!」など、こちらも興奮冷めやらぬ様子が見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/daigo_breakerz_/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介