『パーフェクトワールド』松坂桃李&山本美月 “江ノ島デート”オフショットがかわいい

エンタメ
松坂桃李、山本美月
(左から)松坂桃李、山本美月  クランクイン!

 ドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系/毎週火曜21時)の公式ツイッターが18日、主演を務める松坂桃李と山本美月のオフショットを公開。2人の仲睦まじい雰囲気が、「かわいらしいお2人」「素敵なオフショット」といった反響を呼んでいる。

 本作は、不慮の事故により車いす生活を送ることになり、生涯一人で生きていくと決めていた建築士・鮎川樹(松坂)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本)と再会し、心を通わせていくことで2人の生き方が変化していくさまを描くラブストーリー。

 「あと少しで第9話です 自分たちの意思で再会した樹とつぐみ  2人はどうなるのか?」というコメントとともに投稿されたのは、以前放送された江ノ島デートシーンのオフショット。満開の桜の中、ほほ笑む松坂の頭にはひとひらの花びらがついている、なんともほほ笑ましい1枚だ。

 コメント欄には、「素敵なオフショット」「懐かしいシーンのオフショット、ありがとうございます!」という声が多数寄せられた。また、いよいよ近づいてくる最終回を前に、視聴者からの「タオル握りしめて見ます」「二人に幸せが訪れることを信じています!」「ますます目が離せません」といった期待の声も飛び交っている。

 なお、つぐみの妹・しおり役の岡崎紗絵も同日、自身のインスタグラムを更新し、姉役の山本、父親の元久役の松重豊との“家族写真”を投稿している。

引用:https://twitter.com/perfectworldktv
   https://www.instagram.com/sae_okazaki/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介