里田まい、マー君のパパぶり絶賛「頼もしい!」 出産後インスタ初投稿

エンタメ
「里田まい」インスタグラム
 ※「里田まい」インスタグラム

 タレントの里田まいが18日、第2子出産後初のインスタグラムを更新し、立ち会い2度目で、2児の父となった夫・田中将大を「とにかく頼もしい!」と称賛している。

 「少し前になりますが。6月7日に、第二子が誕生しました。女の子です」という報告とともに、ベビーグッズを手にほほ笑む写真を投稿した里田。アメリカは入院期間が2日間であること、2度目の出産で少し余裕が出てきた自身に驚いたことを語った。

 また、「夫も2度目の出産立ち会い。入院中はオシメを替えるのはもちろんのこと、誰に言われるでもなく授乳の時間やおしっこの時間をマメにノートにメモしたり、、、育児して野球して、凄いなぁ」と夫の成長ぶりに驚いた様子を見せ、田中を「とにかく頼もしい!」と絶賛。お兄ちゃんになったばかりの長男を「相変わらず愛おしい存在」と述べた後、「そんなこんなで賑やかな我が家、新しく始まっています」と締めくくっている。

 コメント欄には、「田中家ますます楽しくなりそうですね」「母子ともに健康で良かった!!」といった祝福の声が殺到しているほか、「愛おしい写真を待ってます」など、今後の投稿を期待するファンも見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/maisatoda_official/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介