山本舞香の“攻めまくったドレス”姿 『チア☆ダン』共演の土屋太鳳も絶賛

エンタメ
映画『恋は雨上がりのように』公開初日舞台挨拶20180525
山本舞香  クランクイン!

 女優の山本舞香が12日、自身のインスタグラムを更新し、赤と黒の“攻めまくったドレス”姿を投稿。ファンから「かっこいい」「惚れた」といった反響があったほか、ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で共演した土屋太鳳も大絶賛している。

 同日、山本は「攻めまくったドレス」とのコメントとともに、自身の衣装姿を投稿。ドレスは右半身が真っ赤なロングスカートで、対する左半身は黒いミニスカートという奇抜な作りになっており、しなやかで細い脚も山本の左側だけしか見えないようになっている。これは映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』TOKYOプレミア舞台あいさつのときに着用していた衣装とみられる。

 同作は、石田スイによる人気コミックの実写映画化第2弾。東京を舞台に、人間でありながら人間を食らう種族・喰種としての能力に目覚めたカネキ(窪田正孝)が、悩み葛藤しながらも人間と喰種の「共存」に向けて闘う姿を描く。山本は霧嶋董香役として、本作より出演を果たす。
 
 ファンからは「攻めまくりよ」「かっこよすぎて惚れた」「かわいい」といったコメントが集まった。また、『チア☆ダン』で共演した土屋も、「すごい好き!!!本当に素敵!!!しかもめちゃめちゃ似合ってる!!!本物だよね、こう生きたいわ」と、大絶賛のコメントを残している。

引用:https://www.instagram.com/yamamotomaika_official/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介