アンジェリーナ・ジョリーの愛娘シャイロが13歳に 子どもたち全員でパーティー

セレブ&ゴシップ
アンジェリーナ・ジョリー、シャイロ、Angelina Jolie
5月27日に13歳になったシャイロちゃん(※写真は2018年1月当時) (C)AFLO

 女優のアンジェリーナ・ジョリーと俳優のブラッド・ピットの実子で次女シャイロちゃんが先月27日、13歳の誕生日を向かえた。アンジェリーナはシャイロちゃんのために、脱出ゲームパーティーを手配したそうだ。

 ショートヘアとパンツルックが定着しているシャイロちゃん。国連特使のアンジェリーナと共に難民キャンプを訪れたり、映画のプレミアに出席したりと、メディアの前に姿を現す機会が増えている。

 Us Weeklyによると、“ティーン”になったシャイロちゃんの誕生日パーティーは誕生日の当日、27日の月曜日にロサンゼルス北郊のシルマーにある脱出ゲーム場、The Basement LAで行われたという。

 情報筋はアンジェリーナの「子どもたち全員と友達が誕生日パーティーに出席した。何時間も没入型の脱出ルームで過ごし、特注のバースデーケーキを食べて、マジックを見ていた」と証言している。「みんなが楽しんでいた」とのことだ。

 公式サイトを見ると、誕生日やスペシャルイベント用のVIPラウンジや俳優の実演もあるというThe Basement LA。シャイロを始めとする子どもたちは「地下室、エレベーターシャフト、書斎、中庭と、4つある全ての脱出ルームを脱出した」という。

 楽しい誕生日を過ごせた様子のシャイロちゃん。パパのブラッドとも別プランで誕生日をお祝いできたのか、気になるところだ。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介