今夜『ダウンタウンDX』にMatt登場 「電池がなくなっちゃって…」休業理由を語る

エンタメ
『ダウンタウンDX』
5月30日放送『ダウンタウンDX』の様子 (C)読売テレビ

 元プロ野球選手・桑田真澄氏の息子でタレントのMattが、今夜放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系/毎週木曜22時)に出演し、半年間の休業の理由を語る。充電期間中に美を追求したことや、肉好きで大食漢という意外な一面も明かす。

 Mattのほか、映画『カメラを止めるな!』で注目を集めた女優どんぐり、すしざんまいの木村清社長、アイドルグループ・26時のマスカレイドの来栖りん、元NHKアナウンサーの登坂淳一らをゲストとして迎える。今回は、そんなゲストの知られざる私生活と波乱万丈の人生にスポットが当てられる。

 テレビの仕事を半年休業していたMattは、充電期間中に美しくパワーアップして戻ってきたことを報告。まずは2017年からの顔遍歴を写真とともに振り返る。2017年の写真を見たMattが「写り悪くないですか?」と同意を求めると、「お前、こんな顔やで」と司会の浜田雅功からツッコミが。人形のような写真のことを聞かれたMattは「バリバリ加工しています」と告白する。

 さらにMattは「電池がなくなっちゃって…。充電していたんです」と休業した理由を語る。半年間は美を追求していたらしく、Mattは「皮膚科に行ったり、まつエクを極めたり、ネイルも始めました」と明かす。

 この後、Mattが自宅で料理をする映像を初公開。美容研究に余念がないMattは食生活にも気を使っていると思いきや、実は肉好きで大食漢という意外な事実が明らかに。

 Mattが出演する『ダウンタウンDX』は、読売テレビ・日本テレビ系にて本日5月30日22時放送。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介