永野芽郁、1st写真集発売 ファン交流イベントに「新鮮」と感激

エンタメ
1st写真集「moment」発売記念イベントを行った永野芽郁 20190526
1st写真集「moment」発売記念イベントを行った永野芽郁  クランクイン!

 女優の永野芽郁が26日、都内で開催された自身初の写真集『moment』発売記念イベントを行った。永野は7歳のファンから贈られた“初めてのファンレター”に感激したことを明かし「帰ったら飾ります」と頬を緩めた。

 写真集「moment」は、永野の10代最後の姿を収めるために、アメリカ・フロリダで撮影を敢行。今しか見ることができない永野の魅力が詰まった1冊で、発売前に重版が決定したことも話題を呼んでいる。この日開催されたのは、写真集の購入者を対象として、多数の応募の中から当選した約1000名のファンを招待したプレミアムイベント。

 報道陣の猛烈なフラッシュに「すごーい!」と笑顔を見せた永野は、ファンとの交流イベント後に取材に応じ「写真集を出すのも初めてだったのもありますし、ファンの方と直接触れ合うっていうのが、やっぱり機会がなかったので、こうやって自分のことを『好きだよ』って応援してくれてる方たちを目の前にして話すのが、新鮮で」とコメント。「定期的にじゃないですけど、こういうイベントを開けるようになったらいいなあって思ってます」と喜んだ。

 参加した男性ファンの反応は「すごい勢い」があったそうで「こんなふうに男性と接することもなかなかなかったので、みんなの『好きだよ』とか『なんとかって呼んで』みたいな感じが面白くて(笑)。もうちょっとじっくり、一人5分くらい喋りたいなって思いました」と語った永野。さらに、知人の息子である7歳のファンから「初めてのファンレター」を受け取ったことも紹介。

 「めちゃくちゃ丁寧に手紙を書いて『応援してます』って書いてくれて。なんか、初めてのファンレターってきっとこの先もずっと自分の印象に残るだろうから、それを私にくれたのがすごくうれしいなと思って。帰ったら飾ります」と嬉しそうにコメントした。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介