高梨沙羅、過去の恋愛については「ウフフ」 恋愛対象を告白して照れ笑い 

エンタメ
映画『レディ・プレイヤー1』ジャパンプレミア20180418
高梨沙羅  クランクイン!

 スキージャンプ選手の高梨沙羅が22日、『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)に出演。22歳になった彼女が自身の恋愛観を語る一幕があった。

 この日の番組は「寝付けない美女アスリートNo.1決定戦」と題して、高梨の他にも元バレーボール選手の木村沙織と狩野舞子、空手選手の植草歩、バスケットボール選手の馬瓜エブリン&ステファニー姉妹らが登場した。

 MCのSHELLYが、集まった女性アスリート陣に「恋愛対象は同じスポーツ選手が多い?」と聞くと、MCの後藤輝基は「どうですか沙羅ちゃんは?」と質問。

 すると高梨は照れくさそうに笑いながら「同業者、多いんじゃないですかね…」と答えた。これに後藤が「沙羅ちゃんは急にキレイになっていくやん」と話すと、SHELLYも「急にメイクがうまくなった」と一言。「ありがとうございます」と応じた高梨は「テレビですてきな女優さんのメイクとか雑誌を見たりして研究しています」と語った。

 高梨の過去の恋愛について話題が及ぶと、高梨は「ウフフ」と照れ笑い。後藤「彼がいるときに競技に影響は出ないの?」と質問すると、思わずは高梨は「で、ない…」と言うと、ふと我に返って「なんで、“いる”前提で話が進むんですか?」とツッコミを入れてスタジオの笑いを誘っていた。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介