指原莉乃、美人ニューハーフに直球質問「芸能人に口説かれたことは?」 その答えは…

エンタメ
マクドナルド「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会20181009
指原莉乃  クランクイン!

 タレントの指原莉乃が21日放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜22時)に出演。スタジオに登場した美人ニューハーフに“あぶない”質問を投げかける一幕があった。

 番組では、“誰もが振り返る美人ニューハーフが新たに誕生したらしい”といううわさを検証するため、スタッフは大勢の買い物客が行き交う東京・原宿へ。

 カメラが捉えたのは人混みの中でも、そのエキゾチックな顔立ちと175cmの長身がひときわ目立つ、vanという名前で活動中の美人ニューハーフ。彼女は世界最大のビューティーコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2019」の日本大会で優勝した逸材。現在はレディースシューズブランドで広報を担当し、時には美脚を生かして自身がモデルとなってSNSで商品をPRしている。

 地上波テレビ初登場の彼女がスタジオに登場すると、MCの有吉弘行も思わず「かっこいい!」ともらすなど、集まったタレント陣から大きな歓声が上がる。

 ゲストとして出演していた指原は、vanに「芸能人に口説かれたことありますか?」と直球の質問。これに対してvanは「言うんですか?」と戸惑いながら「あります、あります」と回答。

 その後、放送では音声がカットされていたものの、vanがあっさりと自分を口説いた芸能人の名前を次々と口にすると、指原は思わず両手で口を覆い驚きの表情に。さらに指原は、vanが口にした芸能人の名前が自分のイメージと合致したらしく、「あー!めちゃめちゃわかる!」と話すと「お似合い!」と一言。指原のこの言葉にvanも思わず「付き合ってみます!」と答えていた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介