田中圭、“妻”原田知世のかわいい寝顔をゲキシャ! 愛情たっぷりコメントも

エンタメ
「東京ドラマアウォード2018」授賞式 20181025
田中圭  クランクイン!

 女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)。田中演じる「手塚翔太」名義のインスタグラムが16日の更新され、翔太が愛する妻・菜奈(原田)の寝顔を激写した1枚に反響コメントが寄せられている。

 同作は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”の2人が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。田中はジムトレーナーの手塚翔太に扮しており、手塚菜奈役の原田と年の差15歳の新婚夫婦を演じている。

 田中演じる翔太のアカウントでは、自身の写真をアップしたり、“妻”との仲睦まじい様子などを公開しており、今回は「菜奈ちゃん寝ちゃてるん」というコメントと共に、原田が机の上でうつぶせになり“うたた寝”している写真を投稿。「#寝顔もかわいいのよ」と“妻”への愛情をアピールしている。

 また、原田が「お品書き」と書かれた紙を手にしながら“うたた寝”しており、メニューに「そば」が書かれていることから、「#そば食べたいのかな」とお茶目なハッシュタグも付けられている。

 コメント欄には「菜奈ちゃんお疲れですね。寝ちゃってるん。って可愛すぎかよ~」「菜奈ちゃんお疲れなのかな?しょうたくん癒してあげて~」「心配事いっぱい。翔太くんの愛で救ってあげてー」などファンからの反響の声が続々寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/shouta.anaban1019/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介