星野源、レスラー中邑真輔とのペアルックに反響「彼氏と彼女みたい」

エンタメ
20180903 「NTTドコモ 新CMシリーズ発表会」
星野源  クランクイン!

 星野源の公式ツイッターが15日、プロレスラーの中邑真輔との2ショット写真を投稿。シャツやズボン、靴まで同じものを身につけた 2人のペアルックの姿にファンからは「源さん...彼女感...」「彼氏と彼女みたい」などのコメントが殺到した。

 投稿されたのは、ストライプのシャツとグレーのズボン、靴まで同じデザインのものを身につけた星野と中邑を収めた2ショット。リング上の真剣な表情とは打って変わって明るい笑顔を見せる中邑と、そんな彼のたくましい腕に寄りそう星野の姿が捉えられている。

 これは現在放送中の日清「どん兵衛」の新商品「どん兵衛釜たま風うどん」のCM撮影現場のオフショット。CMでは、「どん兵衛釜たま風うどん」を買った星野が偶然、街中で吉岡里帆扮するどんぎつねさんを見かけたところ、彼女の隣には中邑演じる見知らぬ大男の姿が。男はなぜか、どんぎつねのシッポにからみつくような妙な動きをしていて…という内容。特製まろやかたまごタレと、もっちり麺が“からみ合う”さまを表現しているようだ。

 星野と中邑の2ショットにファンからは「お二人とも大好きです!」「キャーーカッコいい」「可愛すぎる!」などの投稿が殺到。さらに2人のペアルック姿に「素敵ツーショット。源さん...彼女感...」「カップルみたい笑」「ペアルックの彼氏と彼女みたい」などのコメントも多数寄せられている。

引用:https://twitter.com/gen_senden

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介