ウィリアム王子&キャサリン妃、甥っ子アーチーくんに面会

セレブ&ゴシップ
キャサリン妃、Catherine Duchess 11/3/2019
キャサリン妃&ウィリアム王子が甥のアーチーくんに面会 (C)Zeta Image

 現地時間6日、英ヘンリー王子とメーガン妃の第1子である男児のアーチーくんが誕生。ヘンリー王子の兄ウィリアム王子と妻のキャサリン妃は、それから約1週間後の現地時間14日に初めてアーチーくんと対面したという。

 英王室の関係者はPeopleに対し、ウィリアム王子とキャサリン妃が14日、それぞれ公務を済ませた後、2人でヘンリー王子夫妻の自宅であるフロッグモア・コテージを訪れたことを明かしたという。プライベートな集まりだったとのことで、ウィリアム王子夫妻がアーチーくんに会ったときの様子などは明かされていない。

 アーチーくんは先に曾祖父母であるエリザベス女王とフィリップ殿下に会っており、その時の写真がヘンリー王子夫妻の公式インスタグラムで披露されている。エリザベス女王がひ孫の顔を見ながら、大きな笑みを浮かべているのが印象的だ。

 祖父のチャールズ皇太子はアーチーくんが誕生した翌日に3日間ドイツを訪問しており、アーチーくんにはまだ対面していないとのこと。現地時間16日に面会が予定されているという。

 育児休暇を取っていないというヘンリー王子。アーチーくんが生まれた後、公務で小児病院を訪れたそうだが、新米パパのヘンリー王子は赤ちゃんのいる生活に慣れてきて、息子がいない人生を想像できないと話していたそうだ。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介