杉咲花&今田美桜、“花晴れ”音&愛莉コンビの仲良しショットに「可愛さが宇宙一」の声

エンタメ
(左から)杉咲花、今田美桜
一緒に焼き肉を楽しむ姿を公開した(左から)杉咲花、今田美桜  クランクイン!

 女優の杉咲花と今田美桜が12日、自身のインスタグラムを更新。互いに二人で焼肉店を訪れたことを報告した。二人はドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS)にて共演した仲だが、ドラマ終了後も続く交友関係に「花晴れコンビ!!」「交流続いてたんだ!!」と歓喜の声が相次いでいる。

 杉咲は「お肉見すぎなひと。久しぶり」、今田は「かっこいい冷麺とおはな ありがとう」とそれぞれ異なるコメント、そしてお互いを撮影した写真を投稿。杉咲は肉をじっと見つめる今田を、今田は冷麺を切る杉咲を捉えたキュートなショットをほぼ同じ時間帯に披露している。

 ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』にて主人公・江戸川音(杉咲)とその友人である真矢愛梨(今田)を演じた二人。放送終了後も仲睦まじくすごしている姿に歓喜するファンは多く、コメント欄には「可愛さが宇宙一」「このコンビ好き」「このゆるい感じがなんかいいね めっちゃいい写真」「肉ロックオンのその瞳が可愛い」という称賛の他「愛莉と音だ!!!交流あるんだね!!」といった声が殺到。「花晴れ続編期待」と、今後の展開に期待する様子も見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/imada_mio/
   https://www.instagram.com/hanasugisaki/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介