鉄拳、タモリから贈られた妻のお宝グッズ公開 ファン「奥さんもただ者ではない」

エンタメ
「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」概要発表会見 20180320
鉄拳  クランクイン!

 お笑い芸人の鉄拳が25日、インスタグラムを更新し、自身の妻が所有する『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系/毎週金曜24時20分)から送られたレアグッズを公開し、ファンからは「奥様もただ者ではないのですね」といった反響を呼んでいる。

 「日本語以外で歌われているが、あたかも日本語のように聞こえる歌詞(空耳)」を視聴者から募る同番組人気コーナー「空耳アワー」。鉄拳は「以前、奥様がタモリ倶楽部の空耳アワーに投稿して、タモリさんからTシャツを貰っていたのです笑。面白い奥様なのです」と報告した。

 さらに、Tシャツと手紙の写真もアップ。ハッシュタグでは「#タモリさんにもTシャツのお話したら驚いていました笑」とつづった。

 ネタの評価によって贈呈される賞品は違うが、現在Tシャツは1位のジャンパーに次ぐランクが高い賞品で、なかなか贈られない。それを知るファンからも「なかなかTシャツは出ないからスゴイ」「わー!なかなかもらえないタモリ倶楽部のTシャツだぁー」「tシャツもらったの、めったにみれませんよ!」と思わず珍しがるほど。その他に「奥様もただ者ではないのですね」「おもしろい奥様、素敵ですね」「どんなネタか見たいです」といったネタを採用された妻に対する感心の声が寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/tekkenparapara/

エンタメ最新記事一覧