ベッキー、新婚トークでノロケ連発も明石家さんまがチクリ

エンタメ
映画『麻雀放浪記2020』完成報告&舞台挨拶 20190320
ベッキー  クランクイン!

 タレントのベッキーが21日、『行列のできる法律相談所3時間!さんまVS怒れる美男美女軍団!初告白連発SP』(日本テレビ系)に出演。新婚生活について明かしたが、明石家さんまから思わぬツッコミを浴びる一幕があった。

 今年1月にベッキーは、巨人の片岡治大内野守備走塁コーチと結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。MCの明石家さんまは「婚約しますっていうのをいち早く連絡してくれて…」と報告を受けたことをうれしそうに振り返った。しかし、実際ベッキーは、親交の深い知人らには事前に報告をすませていたそうで「口の軽そうな人は発表の数日前とかだった」と明かし、その人物としてさんま、笑福亭鶴瓶、宮迫博之の名前を挙げた。「さんまさんと鶴瓶師匠は2日前で。本当に申し訳ないんですけど(雨上がり決死隊)宮迫さんは1日前」「酔って格好つけて『オレ1個秘密知っとんねん』(と言いそうだから)」と報告した順番を打ち明け、スタジオを沸かせた。

 さらに新婚生活の様子を明かしたベッキー。「ありがたい日々を過ごしています」を振り返りつつ、夫のために「おにぎりは毎朝作っている」という。好きな手料理については「唐揚げって言ってくださってます」と噛みしめるように話したが、このノロケにさんまが「料理する時間あったしな。朝から晩まで揚げっぱなし。そらうまくなるわ」とチクり。これにはベッキーも「なんでそこに戻すの! 今の話をしてたのに!」と自身の苦い過去を掘り返すさんまに不満を口にしていた。

 また、結婚の決め手となった瞬間について、ベッキーは「(片岡コーチと)会う前に写真を見て急におじいちゃんになった姿が浮かんで、ぱっと想像がついた」と振り返ると、さんまも「そういう人いるいる。この人とずっと一緒にいるんだっていう人」と共感の言葉を口にしていた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介