兼任解除の柏木由紀「お世話になりました」 かわいいNGT衣装も披露

エンタメ
アイア AKB48を起用した新作ゲームお披露目記者会見20180816
NGT48兼任解除となった柏木由紀  クランクイン!

 NGT48としての最後のステージに立ったAKB48・柏木由紀が21日、自身のインスタグラムに写真を投稿。ファンからは「お疲れ様でした」「今までありがとう」などの声が寄せられている。

 チーム制度を取りやめ、新たなに1期生と研究生として再スタートを切ることになったNGT48。これまでAKB48とNGT48を兼任していた柏木は、4月21日にNGT48劇場で行われた「チームNIII『誇りの丘』千秋楽公演」への出演をもって兼任を解除されることになった。

 柏木はこの日、公演終了後にチームNIIIメンバーから送られたケーキの写真や、ユニットでの衣装を収めた写真を投稿。これにファンからは「お疲れ様でした」「今までありがとう」「時々でいいから公演に出てほしい」「NGT48の成長に大きな力を貸してくれたことに心から感謝します」などのコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介