アデル、交際5年、結婚2年の夫と離婚へ

セレブ&ゴシップ
アデル、Adele
2017年に結婚報道のあった夫との離婚を発表したアデル (C)AFLO

 グラミー賞歌手のアデルが5年の交際を経て、2017年に結婚した実業家の夫サイモン・コネッキーさんと破局したことを明かしたという。2人には2012年に誕生した息子アンジェロくんがいる。PeopleやThe Guardianなどの海外メディアが報じた。

 アデルの代理人は声明の中で、「アデルとパートナーは破局しました。2人は一緒に愛情を込めて息子を育てることに尽力します。いつもと同じように、2人はプライバシーへの配慮をお願いしています。以上です」とコメントし、アデルとサイモンさんが結婚生活にピリオドを打ったことを認めた。

 Peopleによると、アデルとサイモンさんの出会いは2011年。アデルは2012年1月、自身のブログでサイモンさんと交際していることを明かしていたという。2012年10月にはアンジェロくんが誕生したが、2人は静かに愛を育み、大々的にオープンな交際をすることはなかったとのことだ。

 その後、2017年1月にアデルが左の薬指に指輪をしていたため、2人の結婚がウワサされた。アデルは同年のグラミー賞で年間最優秀アルバム賞に輝くと、受賞スピーチで「私の夫」と言ってサイモンさんに感謝。3月の公演で「結婚した」と認めたという。

 アンジェロくんの親権や、離婚協議がどこまで進んでいるかなどの詳細は不明だ。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介