ノーマン・リーダス来日! 夢は「“ウォーキング・デッド”のシーズン10」

エンタメ
【2次使用NG】『ライド with ノーマン・リーダス』シーズン2配信記念 ノーマン・リーダス ファンミーティング 20190419
ノーマン・リーダス来日、『ライド with ノーマン・リーダス』シーズン2配信記念イベントに登場  クランクイン!

 ハリウッド俳優のノーマン・リーダスが、19日に都内で開催された『ライド with ノーマン・リーダス』シーズン2配信記念 ノーマン・リーダス ファンミーティングに出席。シーズン4の撮影を日本で行ったことを明かしたノーマンは、まだ叶えていない夢を聞かれると「『ウォーキング・デッド』のシーズン10さ」と語った。

 『ライド with ノーマン・リーダス』は、バイク好きのノーマンが、各地の絶景やバイカーたち縁の地を、仲間たちと一緒に訪れながら、バイク文化やその歴史を紹介する番組。当日は、シーズン3の配信決定、そしてシーズン4の撮影を日本で行ったことが発表された。

 10代の頃に日本で暮らしていた経験があるノーマンは「2エピソードほど、日本で撮影してるんだ。東京・京都・大阪で撮影してきたんだけど、日本の皆は温かく、とても優しく迎えてくれた。本当に感謝しているよ。日本で驚いたのは、道がきれいで、走っていても静かなことだね」とコメント。

 そもそも本番組のオファーを受けたのは、出演している大人気ドラマ『ウォーキング・デッド』の撮影中だったそう。バイクで撮影現場に通っているというノーマンは「どんな番組か聞いたら『君がバイクに乗って、世界中を回って、色々な人に会うという番組なんだ』って。その話が終わる前に、即答でイエスと言ったよ」とニッコリ。バイクでの旅の魅力を聞かれると「馬に乗ったカウボーイがいろんな土地を訪れる、そういう感覚なんだ。その街を肌で感じることができ、風も肌で感じることができる。そういう自由な旅ができるのさ」と明かしていた。

 イベントでは、ノーマンがオリジナルの法被をプレゼントとして受け取ったほか、「箱の中身はなんだろな」にもチャレンジ。ファンとの記念撮影も行われ、予定以上の人数に快く応じてファンを喜ばせた。また一問一答のコーナーで、まだ実現していない夢は何か聞かれた際には「『ウォーキング・デッド』のシーズン10さ」と答えて会場を大いに沸かせていた。

 『ライド with ノーマン・リーダス』シーズン2は4月2日からHuluで独占配信。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介