千鳥ノブとの飲み会に霜降り・粗品が苦情 漫才の相談したかったのに…

エンタメ
霜降り明星・粗品、千鳥・ノブ
霜降り明星・粗品、千鳥ノブ  クランクイン!

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が16日、『超特大さんま御殿!坂上忍&ヒロミも大モメ!?豪華芸能人が春満開SP』(日本テレビ系)に出演。所属事務所の先輩、千鳥・ノブの飲み会での行動にクレームを入れた。

 番組では「若者に我慢している事」としてトークを展開。ゲストの千鳥・大悟は、飲みの席での後輩の振る舞いを振り返り「真面目な話になったと思ったらちょっと箸を置いて聞きますよっていう動作とか、飲んでるときでも今は飲みながらじゃなくて一回置いて聞こうとかそういうのをしてほしい」と先輩の話を聞くときの姿勢について主張した。

 大悟の話を受けて粗品は「良い話だったら良いんですけど」と切り出し、大悟の相方ノブとの飲み会での出来事を明かした。ノブと飲むのは初めてだったこともあり「お笑いのこととか、漫才の悩みとかを相談したかった」としたが「ノブさん朝までずっと推しのアイドルの話を…。『◯◯っていうグループは全曲良いのよ』って4時間ぐらい」とクレームを入れた粗品。「あまりにも同じ話が続くから、いつまでアイドルの話してるんですかってツッコんだら、残った酒を全部飲んで『本当に良いのよ』って…」とリアクションに困ったノブの行動を振り返った。

 この話にMCの明石家さんまが乗っかり「そしたら今日俺と飲みに行こうや」と誘ったが粗品は「いや、一番しんどいわ」と拒否。まさかの展開にスタジオは爆笑に包まれ、大悟も思わず「誰が一番しんどいじゃ」とツッコミを入れていた。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介