鈴木奈々、バストにまつわる切実な悩み「旦那さんに見せられない」

エンタメ
鈴木奈々
鈴木奈々  クランクイン!

 タレントの鈴木奈々が16日放送の『レディース有吉』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜22時)に出演。自身のバストに関する悩みをカミングアウトする一幕があった。

 今回は「バストにまつわる噂検証スペシャル」と題して、女性の胸に関するさまざまなうわさや悩みを紹介していくという内容。番組冒頭で鈴木は自身のバストについて「私はまだ子どもいないんですけど…」と切り出すと「生まれつき乳首が長いんですよね」とカミングアウト。さらに「お母さんも長いんですよ、だから遺伝なのかなぁ…って」と明かすと、一転笑顔になってなぜかドヤ顔で「私、長いです…すごく」とコメントした。

 鈴木のこの告白に対して、スタジオに招かれた産婦人科専門医は「ぜいたくな悩みかもしれないですね」と応えると「乳頭がへこんだ陥没乳頭型の人で、授乳が大変だなと思う人が圧倒的に世の中多いんですよ」と説明した。

 また番組では、日本最大級のファッションイベント「関西コレクション」の舞台裏で行われているという緊急バストアップ法に鈴木が挑戦。銀座にあるバストアップ専門の超有名サロン「M.M.M」を訪れた鈴木は、サロンのオーナーに対して「最近、すごいおっぱいが垂れてきたんです」と切実な表情で吐露。さらに「乳首が離れてきちゃったんですよね」と話すと、続けて「今のこの胸は明るいところで旦那さんには見せられないですね」と自身のバストに関する悩みを赤裸々に告白した。

 鈴木はその後、ウエストのマッサージから脇のリンパマッサージ、さらに微弱電流を流す美容機器などを用いた全120分にわたる緊急バストアップ法を体験。彼女のバストはトップが3.5cm増加し、AカップからBカップへサイズアップしていた。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介