有吉弘行、『なつぞら』に反応? ホットケーキ写真に「こう言うことだろ」

エンタメ
『有吉弘行のダレトク!?』会見 20131003
有吉弘行  クランクイン!

 お笑いタレントの有吉弘行が11日、自身のインスタグラムを更新。同日放送された広瀬すず主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜〜土曜8時ほか)の影響を受けてか、ホットケーキの写真を投稿し、話題を呼んでいる。

 この日の放送では、草刈正雄演じる“おんじ”の泰樹が「世界一のバターを作る」と、自身の牧場の牛乳を使ってバターをつくった。それを使ったじゃがバターとホットケーキが登場すると、ネット上では「じゃがバター食べたい」など、反響を呼んでいた。

 この放送を見ていたかどうかは明かされていないが、有吉はバターとシロップが染み込んだホットケーキの写真をアップし「こういうことだろ」と一言だけつぶやいた。

 コメント欄には、有吉の心情を察し「そうですそうです」「そういう事です」と同調する声が上がり、「あー!なつぞら!」と気づく人や「朝ドラみてるんですか?!」とリアクションする人も。そのほか「写真を見て私も食べたくなりました」とホットケーキの写真に影響されたファンのコメントも投稿されていた。

引用:https://www.instagram.com/ariyoshihiroiki/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介