渡辺直美、細眉&赤ドレスの衝撃“花”ショットに反響 「妖艶」「芸術や」の声

エンタメ
新ラジオ番組『VALON』記者会見 20160307
渡辺直美  クランクイン!

 タレントの渡辺直美が24日、自身のインスタグラムに、細眉の個性的メイクに、赤いドレスを着た“花”ショットを投稿。独特の世界観に、ファンからは「芸術や!」「ティム・バートン感がすごい」「アリスインワンダーランドのハートの女王みたい!」などのコメントが殺到している。

 渡辺はインスタグラムで写真と共に、28日発売の雑誌「装苑」で中学の同級生でアーティストのとんだ林蘭とコラボレーションしたことを明かすと「大人になって2人でこんな芸術爆発系やるなんて中学の時思ってなかったよw」とコメント。投稿された写真には、赤いタイトなドレスに身を包み、メイクで細い眉にした渡辺が超厚底のハイヒールを履いている姿が収められており、彼女の背景には大きな花もあしらわれている。

 独特の世界観に仕上がった渡辺の姿にファンからは「妖艶」「凄い!!カッコいい!!」「芸術や!」などのコメントが殺到。さらに映画『アリス・イン・ワンダーランド』に登場するキャラクターに似ていることから「不思議の国のアリスに出てきそう」「ティム・バートン感がすごい」「アリスインワンダーランドの世界みたい!」などのコメントも多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/watanabenaomi703/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介