三浦春馬&翔平&城田優を“亡霊”が見ている!? 豪華3ショットの背後が話題

エンタメ
三浦春馬&三浦翔平
『ごくせん』以来の仲良し(左から)三浦春馬、三浦翔平  クランクイン!

 俳優の三浦春馬、三浦翔平、城田優が15日、それぞれのインスタグラムに相次いで3ショットを投稿。豪華なメンバーにファンからは驚きの声があがるとともに、背後に映り込むある“存在”が話題になっている。

 三浦春馬が「一見楽げな宴の中に…」というコメントとともに投稿しているのは、三浦翔平、城田と写る楽しげな3ショット。3人はワイングラスを手にして、顔をクシャクシャにして笑っており、楽しそうな様子が伝わる。

 一方で、ハッシュタグで「#心霊写真」とあるとおり、よく見ると背後には3人の方を伺う顔が確認できるではないか! 「@shintaro.y」とアカウントが添えられていることから、正体が山田優の実弟で俳優の山田親太朗であることが分かる。

 同じ写真に対し、三浦翔平も「映るはずのないおかっぱの亡霊がが…(原文ママ)」とムードたっぷりのコメントをつければ、城田は「お分りいただけただろうか?」と、まるで心霊番組のような語り口で、写真の2枚目には山田のアップ写真を投稿しているこだわりようだ。

 ファンからは「豪華すぎます!」「すっごい楽しそうなの伝わる」「めっちゃ楽しそうですね!」「最ッ高!!」「宴だー!」「イケメンばっか!」といった感想のほか、山田についても「しんたろうさんではないですか!!笑」「最高 面白いですね」「このメンバー最高かよ。親太朗さん、おもろすぎる」といった声が集まり、大好評のようだ。

引用:https://www.instagram.com/yu_shirota/
   https://www.instagram.com/haruma_miura_info/
   https://www.instagram.com/shohei.63/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介