弘中綾香アナ 『激レア』舞台裏を公開 真剣な表情にファン「初めて見ました!」

エンタメ
「弘中綾香(テレビ朝日)」インスタグラム
※「弘中綾香(テレビ朝日)」インスタグラム

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが13日、自身のインスタグラムにアシスタントして出演中のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系/毎週月曜23時20分)の舞台裏を公開。エピソードとともに投稿された、弘中アナの真剣な表情を切り取った写真にファンからは「グッドです!」「かわいい」「癒されてます」などのコメントが寄せられた。

 同日、弘中アナが投稿したのは、同番組が形作られるまでのプロセスの説明。弘中アナが、収録スタジオでポーズをとる姿や番組の中で紹介されるボードを手書きする姿、番組の台本などを写した複数の写真が投稿されている。特にボードを自作する際の真剣な面持ちは、番組とはまた違った表情が切り取られている。

 なお、番組で使う「ボード」については、「120枚くらいですかね…きっちり全部直筆で書いてます 小道具や紙芝居もあるので、結構時間かかる…笑 5時間くらいかかる時も」という驚きの情報も。

 弘中アナが投稿した写真にファンからは「めちゃ真剣な表情…初めて見ました!」「真剣な表情がグッドです!」「弘中ちゃんかわいい」「弘中ちゃんに癒されてます」などのコメントが殺到。また、弘中アナの手書きだったというボードにも、「ボード手書きは意外でしたADさんがやってるのかと」といった反応が見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/hironaka_ayaka/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介