土屋太鳳、“学ラン型”制服ショットに絶賛の声「第2ボタン欲しい」

エンタメ
読売テレビ開局60年スペシャルドラマ『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』完成披露試写会・トークイベント20190219
土屋太鳳  クランクイン!

 女優の土屋太鳳が14日、自身のインスタグラムを更新し、“学ラン型”制服ショットを披露。普段のさわやかなイメージから一転したクールな土屋の姿に反響が寄せられている。

 「写真は3月の相棒の制服」「卒業といえば…第2ボタン。ということで、第2ボタンがわかりやすく存在する学ランぽい形の制服を創っていただきました」というコメントとともに投稿したのは、自身がレギュラー出演する『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の恒例企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新衣装、"学ラン型制服"に身を包んだ写真。

 「女子の制服だと第2ボタンって…どれだ?となっちゃうんですよね。男子でもブレザータイプだとそれと同じ感じになるのでやっぱり第2ボタンといえば 学ランなのかなぁと思って」とこの制服になった経緯を説明。第2ボタンについては「今年の春もあげたりもらったり、してるのかなぁ。素敵ですねえ」とつづり、「学生時代の素敵な思い出、どうか大切にしてください」と呼びかけた。

 今回の同企画では、お笑いコンビ・チョコレートプラネットがVIPチャレンジャーとして参加。和泉元彌のモノマネなどで人気を博しているが、途中、和泉の母・節子が登場しパニックになる場面もあった。

 土屋のこの投稿には「可愛すぎ」「学ランも似合う」と絶賛の声が寄せられたほか、「かっこいい」「カッコ可愛い」などクールな印象を感じたファンも相次いだ。

引用:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介