仲村トオルの娘ミオ、CMデビュー 176cm高身長&美ぼうに驚きの声

エンタメ
CM『エビオス整腸薬』に出演したミオ
仲村トオルの娘でCMデビューを果たしたミオ

 俳優の仲村トオルと妻で女優の鷲尾いさ子の娘ミオが14日、CMデビューを飾った。ミオの姿を目にした人々から、ネット上で「美しすぎる」など驚きと絶賛の声が寄せられている。

 ミオが出演したCMは、アサヒグループ食品株式会社の「エビオス」ブランドから昨年に発売された「エビオス整腸薬」初のテレビCM「教えて 腸子おねえさん」篇。ミオは真っ赤なワンピースを着用し「腸子おねえさん」として出演し、パペットとのやりとりの中で「エビオス整腸薬」を紹介している。

 メイキング映像では、父親から「台詞を練習し過ぎないほうがいいよ」など、アドバイスを受けたことを明かしたミオ。「今日が来たワクワク感と今から始まるドキドキ感で結構緊張しています」と初めての撮影で緊張しつつも、堂々とした雰囲気で撮影に臨んだ姿が映し出されている。撮影後は「今日の経験はすごく楽しくて、将来を考える上ですごくいい経験になったと思っています」と喜びを口にした。

 ミオは1998年生まれの現在20歳。176cmの高身長で、剣道は3段の腕前とのこと。ネット上では「仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘さんだけあって奇麗だよなあ」「輪郭、雰囲気が仲村トオル、目は鷲尾いさ子さんだわ!凄いDNA」「高身長で美人とか最強かよ」といった声が集まっている。

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介