新婚・篠田麻里子、高橋克典に“夫婦2ショット”をイジられる

エンタメ
篠田麻里子、高橋克典
新婚の篠田麻里子、ドラマ『後妻業』で共演中の高橋克典  クランクイン!

 女優の篠田麻里子が5日、自身のインスタグラムにて、ドラマ『後妻業』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)で共演中の高橋克典らとのオフショットを掲載。新婚の篠田をイジる高橋らキャスト達の仲睦まじい様子を見せている。

 「素敵な現場で相変わらずカッコいい克典さん!!」というコメントとともに投稿されたのは、高橋と共にポーズをとる篠田とこっそり写り込むとよた真帆、そして平山祐介の4ショット。「そしてめっちゃいじってくる ありがとうございます」と明かしており、写真2枚目に移ると、高橋が篠田を背後から2本の指で目隠しをする様子をとらえたおちゃめな2ショットとなっている。

 指での後ろからの目隠しといえば、篠田が先日結婚を報告した際、夫に対してしてみせたポーズだ。写真3枚目に移ると“イジり”はさらにエスカレート。同じ目隠しポーズを決める男性陣の姿を披露した、面白すぎるショットとなっている。

 コメント欄には「2枚目3枚目笑いました」「楽しそうな感じですね」「かわいい。素敵な現場ですね」といった好評の声が多数寄せられている他、1枚目で写り込んでいたとよた真帆からも「お疲れ様でした〜!またご一緒できますよう」と暖かいコメントが届いている。

引用:https://www.instagram.com/shinodamariko3/

エンタメ最新記事一覧