内田理央&松井玲奈、Wメガネっ子姿披露に「尼~ずだ!」

エンタメ
内田理央&松井玲奈
(左から)内田理央、松井玲奈  クランクイン!

 女優の内田理央が22日、自身のインスタグラムに女優の松井玲奈との2ショット写真を投稿。2018年放送のドラマ『海月姫』(フジテレビ)で共演した2人の写真に「海月姫以来」「尼~ずキター!」などのコメントが殺到した。

 「玲奈ちんと念願のタピオカ。実はちょこちょこ会ってるのだけど、全く写真撮ってなくて。だからなんか照れました」というコメントとともに内田が投稿したのは、メガネ姿の二人が仲良く並んでタピオカドリンクを飲んでいる2ショット写真。二人は2018年放送のドラマ『海月姫』で共演しており、内田は三国志オタクのまやや、松井は鉄道マニアのばんばさんを演じており、劇中の女性キャラクターたちで構成される“尼~ず”のメンバーとして大きな話題を集めた。

 二人のWメガネっ子姿にファンからは「メガネがほんと似合う」「2人ともメガネ姿がかわいい」などのコメントが殺到。さらに二人の久々の2ショットに「ばんばさんとまやや最高です」「海月姫以来だね!」「久々の尼~ずキター!」などの声も多数寄せられた。

 また23日は、松井も内田との2ショット写真を自身のインスタグラムに投稿。松井は写真とともに「りおちゃんとタピオカしてふらふらお買い物した日。りおちゃんの話はいつも面白い。見習いたいのである」とコメントも寄せており、内田との友情をつづっている。


引用:https://www.instagram.com/rio_uchida/
   https://www.instagram.com/renamatui27/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介