中村倫也、愛くるしい“ウサ耳”ショットにファン「飼わせてください」

エンタメ
中村倫也
中村倫也  クランクイン!

 俳優の中村倫也が22日、自身のツイッター上で“ウサ耳”ショットを公開。愛くるしい姿に、ファンからは「かわいい」「飼わせてください」といった反響が寄せられている。

 中村はツイッターで、23日放送の『オリガミの魔女と博士の四角い時間』(NHK Eテレ/毎月最終週の土曜22時45分)に出演することを告知。同番組は毎回、折り紙の研究に没頭する主人公の折鶴博士(滝藤賢一)と、イタズラ好きなオリガミの魔女(声・尾上菊之助)が繰り広げるミニドラマ。中村は23日の放送回で、博士の前に突然現れる「大きな耳の見知らぬ男」を演じる。

 「明日はうさぎな日」というコメントとともに投稿されているのは、同番組のオフショットとみられる大きな“ウサ耳”姿の中村。その姿はファンの心をガッチリとつかんだようで、「可愛すぎ………、やられた」「ずるいほどに可愛いすぎやしませんか!もう!」といった声のほか、「飼いたい」「是非私の家で飼わせて頂けませんか」といった“飼育”を希望する声も寄せられている。

引用:https://twitter.com/senritsutareme/

最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介