NGT48・荻野由佳、20歳の誕生日にファン「おめでとう」と祝福

エンタメ
NGT荻野由佳
16日に20日の誕生日を迎えたNGT48・荻野由佳(※「荻野由佳」インスタグラム)

 NGT48の荻野由佳が16日、自身のインスタグラムにて20歳の誕生日を迎えたこと報告。掲載されたキュートな動画にファンから祝福する声が多く集まっている。

 16日に20歳の誕生日を迎えた荻野が「20歳になりました!帽子にメガネが押しつぶされて目が開きません いつも、本当に ありがとうございます!」という感謝のコメントと共に投稿したのは、誕生日の定番であるケーキをかたどった帽子とサングラスをかけ、ろうそくを吹き消す動画。

 さらに「これからもよろしくお願いします」とメッセージを送る荻野に対して、コメント欄には、「お誕生日おめでとうございます!」といった祝福の言葉をはじめ「今年もたくさん応援するね」「これからも、推していくよ!」「また劇場で会える日を、楽しみにしています」など、ファンから暖かいエールが送られている。

 先月14日に行われたAKB48グループ合同成人式で「20歳になったら、人生初のショートカットに挑戦したい」と宣言した荻野。先月末に黒髪にしたことも話題になったが、近々、ショートヘアでイメチェンした姿を見ることができるのか注目したい。

引用:https://www.instagram.com/ogiyuka_ippaiwarae216/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介