ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 友人・水川あさみらも祝福

エンタメ
新時代劇『くノ一忍法帖 蛍火』試写&会見20180328
ベッキー  クランクイン!

 タレントのベッキーが13日、自身のインスタグラムでプロ野球・読売ジャイアンツの片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚したことを報告。「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」との報告に、ファンからは祝福の声が殺到している。

 ベッキーは同日、「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と自身のアカウントで報告。「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と綴っている。

 ベッキーは、一部で交際が報じられた直後の昨年6月26日には、同アカウントで「今日は朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。 ありがとうございます。 ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とコメント。先日10日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系/毎週日曜21時)に出演者した際にも「楽しくしてるんだよね?今は」と質問されると、「まぁまぁまぁ、ありがたいことに」と答え、交際が順調なことを伺わせていた。

 片岡コーチは社会人野球・東京ガスから2004年秋のドラフト会議で西武ライオンズから指名を受けて入団。西武時代は4年連続で盗塁王に輝くなど活躍。その後、巨人に移籍し2017年に引退。昨年より同球団の2軍内野守備走塁コーチを務めている。

 ファンからはベッキーの発表に対して祝福の声が殺到。また、普段から親交がある女優の水川あさみはインスタグラムで「おめでとーーーーー」とコメントし、ベッキーが早速「ありがとう」と返事をしている。

引用:https://www.instagram.com/becky_dayo/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介