ガリットチュウ福島、GACKTをモノマネ 「似てる」「似てない」と賛否両論

エンタメ
映画『キングコング:髑髏島の巨神』ジャパンプレミア 20170315
GACKT(本物)  クランクイン!

 お笑いコンビ、ガリットチュウの福島善成が12日、ミュージシャンで俳優のGACKTのモノマネを披露した。本人いわく「1ミリも似てないねー」とのことだが、ファンからは「似てる」「似てない」と賛否両論の声が寄せられ、盛り上がっている。

 「『GACKT』のモノマネだよ」と本物のGACKTの写真と並べてモノマネした姿をアップした福島。GACKTは焼酎「となりのおくさん」のイメージキャラクターを務めており、福島はその宣伝ポスターのモノマネを披露した。この日、福島は同焼酎の販売イベントでGACKTになりきった姿で登場。商品をアピールした。

 GACKTはポスターの中で焼酎を高級そうなワイングラスに注いでいるが、福島は“紙コップ”というボケを見せた。

 本人は「となりに並ぶと1ミリも似てないねー」と自虐的。ファンからも同様に「似てなーいw」との声が上がっているが、反対に「そっくり」「似てなくもない」など温かいコメントも届いている。

引用:https://www.instagram.com/fukushimayoshinari/

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介